株式会社 内村

ニュース

内村雅紀 が取締役社長に就任致しました

代表取締役 内村雅紀

当社はゴム・樹脂・金属製品を中心とした工業用部品の専門商社として、建設機械業界、産業機器・エレクトロニクス業界などを中心に産業を「縁の下から支える」ことで存在意義を果たしてきました。国内取引のみならず、海外取引も積極的に取り組んでおります。

当社の歴史を振り返りますと、1939年(昭和14年)に工業用ゴム製品卸専門商社として創業以来、1965年に高圧ホース用金具製造及びアッセンブリー工場を立ち上げ製造機能の追加、1996年アメリカ進出を皮切りに世界各地に海外拠点ネットワークも広げて参りました。当社の企業理念「お客様のニーズに的確にお応えする」を常に第一として進めて参りました。同時に、お客様・お取引先様に支えて頂けたからこそ現在があると感じております。現在は創業100周年に向けて、時代の流れに柔軟に対応すると同時に、当社の伝統とDNAも大事にして、新たなステージに進める会社を目指しております。

世界・日本の産業は情報化・自動化など産業構造の変化のスピードは年々加速しており、必要とされる商材も過去にないスピードで変化しています。当社もゴム・樹脂・金属製品を中心とした伝統商材のイノベーションも不可欠と捉えており、当社の技術開発部門は時代のニーズに迅速に対応していく体制で臨みます。品質面では常に良質の商品をお客様にお届けする為に品質保証部門も設置しております。

商社の枠を越えた、商社のイメージを変える会社をお客様・お取引先様と一緒に作って行きたいと思います。 引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

2017年9月1日
取締役社長 内村 雅紀

Contact

ご質問・ご相談がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

06-6532-4141

受付時間:営業日の9:00~18:00

Webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム